てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › たべもの › 【りうぼうのお惣菜】生パスタ カルボナーラがフェットチーネタイプで美味!

2017年08月16日

【りうぼうのお惣菜】生パスタ カルボナーラがフェットチーネタイプで美味!


この前、社食がお休みだった時に食べたこれ

りうぼうのお惣菜_生パスタ カルボナーラ



りうぼうのお惣菜コーナーの
「生パスタ カルボナーラ」!これがおいしかった~








私の好きなフェットチーネタイプのパスタで、モチモチの麺に濃厚なカルボナーラのソースが絡んで美味!
具はベーコンしか入ってなくてちょっと寂しいけど、フェットチーネ大好きマンだからそれだけで満足パンダ


りうぼうのお惣菜コーナーは、いついっても美味しそうなものが並んでて、ついつい手が出そうになっちゃうんだよね~!

明太子パスタも好きだから、それとも悩んだけど、「大盛り」タイプしかなくて、食べきれる気がしなかったので諦めた・・・
今度めちゃめちゃおなかがすいてるときにでも食べよう。



とにかく幅のあるパスタが大好きだから、前に社食でこれ↓

社食_パスタ__フェットチーネ



このフェットチーネのパスタが出てきたときは大歓喜だったくちびるおにぎりくちびる




もっと私に幅のあるパスタを~~~!
フェットチーネでジェノベーゼを食べたい~~~~!





同じカテゴリー(たべもの)の記事

Posted by みにみに at 18:00│Comments(0)たべもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。