てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › たべもの › ディズニー › 台湾ティー専門店「Gong cha|貢茶」でタピオカミルクティー!【イクスピアリ】

2018年05月23日

台湾ティー専門店「Gong cha|貢茶」でタピオカミルクティー!【イクスピアリ】

Gong cha_イクスピアリ_ゴンチャ


台湾で飲んだタピオカミルクティーが忘れられず、
すっかり台湾式のドリンクにハマった。

2月頃にTDRに行った時に、イクスピアリにあるコチラ

Gong cha_イクスピアリ_ゴンチャ



台湾ティー専門店「Gong cha|貢茶」(ゴンチャ)
タピオカミルクティー飲んだから紹介




いつも参考にしてるディズニーブログで、イクスピアリの新店舗として紹介されてたからずっと気になってたんだよね!
インパする前に、ダッシュでお店に行って来たよ

Gong cha_イクスピアリ_ゴンチャ


ぶれっぶれでごめん笑

店内はそんなに広くなかったけど、
赤が印象的な、いい感じの店内だった!イクスピアリの可愛い雰囲気とぴったりで、入り口とかも写真映え。

オリジナルのパイナップルケーキとかも売ってて台湾の感じが◎だった
関東に数店舗、世界で1,400店舗以上あるらしいから、沖縄にも来て〜〜〜〜〜!!




Gong cha_イクスピアリ_ゴンチャ



台湾スタイルで、氷の量・砂糖の量が選べた
私は安定の氷少なめ、無糖で。



この無糖が選べるってのがポイントだよね!!!!タピオカの甘さで十分甘いし美味しいからさ!
モチモチのタピオカで腹ごしらえして、ワクワクでインパしましたとさ〜。


TDRへお越しの際はぜひ〜





同じカテゴリー(たべもの)の記事

Posted by みにみに at 19:00│Comments(0)たべものディズニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。