てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › お買い物 › ドクターマーチンのサマーセール!アクセサリーまで安くて驚き

2018年07月02日

ドクターマーチンのサマーセール!アクセサリーまで安くて驚き


きたよきたよ、マーチンのセール。

ライカム店行ったら、色々安くてヤバかった

ドクターマーチンのサマーセール!アクセサリーまで安くて驚き



靴は最近買ったばっかりだから、どうにか我慢して
このタッセルキーホルダー!

この定番アイテムがまさかのセール対象だったんよ





定価3,500+taxが、1,000円引き!

カバンにつけたくて、欲しいなぁって前々から思ってたから買っちゃったよねー。

ドクターマーチンのサマーセール!アクセサリーまで安くて驚き



しっかりロゴも刻印されてていい感じ。



ドクターマーチンのサマーセール!アクセサリーまで安くて驚き



前に買ったバックパックに装着〜

いいわ〜。
このバックパックは相変わらずめちゃめちゃかっこい




クラッチバッグとかもセールしてて驚きの安さだったから、ほんと、、、早いもの勝ちって感じ

靴は、サイズも在庫限りとかで直近のモデルもかなりお値下げされてたしーーーーはーーーー


覚悟して行ってみて〜(笑)


同じカテゴリー(お買い物)の記事

Posted by みにみに at 09:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。