てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › たべもの › 【駄菓子】ユーラク「チョコケーキ」のパッケージが新しくなってた!味も!?

2018年04月17日

【駄菓子】ユーラク「チョコケーキ」のパッケージが新しくなってた!味も!?


みんな大好き、

【駄菓子】ユーラク「チョコケーキ」のパッケージが新しくなってた!味も!?



ユーラクの「チョコケーキ」のパッケージがなんだか新しくなってたから買ってみた〜





ブラックサンダーが有名なユーラク。
いつもお世話になってます!


前のパッケージは、透明で中身が見えてたんだけど、不透明で見えなくなってるね。


【駄菓子】ユーラク「チョコケーキ」のパッケージが新しくなってた!味も!?



ばばーん

きっと味もリニューアルしてるに違いないと思って、調べてみたけど、特に公式サイトのお知らせには書いてないや、、、


【駄菓子】ユーラク「チョコケーキ」のパッケージが新しくなってた!味も!?



うーん、これこれ。
心なしか、しっとり感とチョコの濃厚さがアップしてる気がする!

久しぶりに食べたから忘れてるだけか??



いや、でも確かにチョコケーキは美味い。
アレンジしたらめっちゃおしゃれなデザートになりそうだなーってよく思うけど、、、

いつかやろ(笑)


同じカテゴリー(たべもの)の記事

Posted by みにみに at 07:17│Comments(0)たべもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。