てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › たべもの › ちっちゃくて可愛いロールケーキ「ちょこっとロール」が丁度いいサイズで超おススメ!

2018年03月15日

ちっちゃくて可愛いロールケーキ「ちょこっとロール」が丁度いいサイズで超おススメ!

この前ユニオンで見つけたこれ!

ちょこっとロール



3時のともだち
ちょこっとRoll

パッケージめっちゃ可愛い!と思って思わず買ったけど、これが良い感じ!



1個118円(税込み)で4個買うと396円だったから、思わず全種類買ってしまった・・・・

ちょこっとロール_4種


手前から、ミルク味・キャラメル味・いちご味・チョコ味の4種!



ちょこっとRoll


それぞれパッケージに描かれてる動物が違ってて凝ってるところがすごくいい◎


ちょこっとロール


そのキャラクターがゆるいことゆるいこと



こりゃ全種類買って正解なヤツだわ



ちょこっとロール


とりあえずいちご味あけてみる~



ちょこっとロール_いちご


ほんのりピンク色の小さなロールケーキ!



ちょこっとロール‗いちご


横はこう!くるっとなってるわけではなく、筒状の生地の真ん中にスポッとクリームがはいってる感じ



このサイズが丁度いい!!!丁度良すぎる!
ロールケーキ好きだけど、大きい物はそんなに頻繁に食べるものでもないし、
はたまた、コンビニに売ってるロールケーキはスプーンとか使わないといけないやつもあるから、特別な時しか買わないけど・・・

これは片手でぱくぱく食べれるし、
何と言ってもこのロールを丸ごと食べてます!感がすごく良い!



他の味も全部美味しかったよ!
ユニオンで見かけたら買ってみてね~





ちなみにチョコ味がめっちゃ売れてたから、チョコ好きの人は要注意◎


同じカテゴリー(たべもの)の記事

Posted by みにみに at 19:43│Comments(0)たべもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。