てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › 【二回目】今のとこ被りなし!ハッピーセット「ビーニーブーズ」のぬいぐるみ!

2018年05月25日

【二回目】今のとこ被りなし!ハッピーセット「ビーニーブーズ」のぬいぐるみ!

この前紹介した、
ハッピーセットのビーニーブーズ!
【みんな買って】ハッピーセットに大好きな「ビーニーブーズ」のぬいぐるみが登場して大歓喜!!


ハッピーセット_ビーニーブーズ


二回目買ってきた〜〜〜〜

ライオンさんが、予想以上に可愛くて嬉しい◎
ペンギンさんもお目目キラキラやばい

今回も2セット買ったけど、見事に被りなし!奇跡やん???

ハッピーセット_ビーニーブーズ



残りあと4つ!!キリンさんがまだ出てないからーーーーーー早く出てきておいでーーーーー!!



ナゲットで2セット頼んだはずが、
チーズバーガー2セットになってた。

ハッピーセット_ビーニーブーズ


ダブルチーズバーガー




朝ごはんに美味しくいただきましたとさ〜



ちなみに、クーポン使ったら390円とかいう破格で買えるから!
みんな買ってね◎







Posted by みにみに at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。