てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › デジモノ › 【Xiaomi】ベゼルレススマホ「Mi MIX2」が公開!欲しすぎて眠れない!【待ってました】

2017年09月12日

【Xiaomi】ベゼルレススマホ「Mi MIX2」が公開!欲しすぎて眠れない!【待ってました】


やっと出た!
この日をずっと待っていたパンダGOOD


Xiaomi_Mi MIX2




XiaomiのMi MIX2!!


もーーーーこれが発表されたと知ってから眠れない!欲しくて欲しくて、情報集めるのが楽しくて昨日から睡眠不足だよ!鏡餅





公式サイトどうぞ。
小米MIX 2 - 小米商城 https://www.mi.com/mix2/
見たら欲しくなっちゃうかもしれないから、気を付けてね。


初代のMi MIXのデザインに憧れて、欲しくてたまらなかったんだけど、今年の秋冬に後継機が出るらしいと知って買うのを我慢してたんだよね!
もう半年くらい、最新情報をおっかかけてあちこち探しまわっていた(笑)

iPhoneの新作発表にあえてぶつけてきたというXiaomiの強気◎ひよこ




で、発表が嬉しすぎて早速予約してみようと思ったんだけど、日本での公式販売が無いんだよね~~~。海外サイトを経由すると公式価格よりかなり高くなっちゃうから気が引けてしまう悪魔


海外サイトの下位モデルの値段と、公式の最上位モデルの値段がほぼ一緒!なんか悔しいじゃんねゆうれいどうせ買うなら8GBメモリ/128GBストレージのセラミックモデルが欲しいよね!!!!変態スマホ欲しいよ~~~~!

あーーーーー公式ショップに行きたいよー!
ショップで予約できるのかな?中国パンダ??行っちゃう??ニーハオ日の出!!


どなたかXiaomiの公式ショップで私の分まで予約して来てくれませんかおにぎり?謝謝!!!!!



今夜も上手い事予約できる手段がないか探してみるかなひよこ





同じカテゴリー(デジモノ)の記事

Posted by みにみに at 18:40│Comments(0)デジモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。