てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › 日記 › 最近の、ねこ

2018年04月25日

最近の、ねこ


最近、ねこに会いたくて家に帰りたくなる

最近の、ねこ



このアングル、超ぶさい(笑)
爬虫類感でてる気がしなくもない、、、

実物はこの275804556007568倍可愛いよ




家で作業してると、後ろのソファでずっとゴロンゴロンしてグルグルのどならしてる(笑)

最近の、ねこ



気が散る。(笑)




youtubeでねこ動画見てたら

最近の、ねこ



この食いつきっぷり(笑)



めっちゃ目でおってるし、鳴き声が聞こえたら、耳もピコピコ



私が仕事から帰ってくるまで一人ぼっちだし、
やっぱり仲間がいないのは寂しいのかなー


いつもごめんよー





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by みにみに at 07:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。