てぃーだブログ › MINIと買い物レボリューション › ディズニー › デジモノ › 【おみやげ】TDLで買ったスマホケースがMi MIX2にピッタリで感激!

2017年10月31日

【おみやげ】TDLで買ったスマホケースがMi MIX2にピッタリで感激!

さて、ディズニーに買い物をしにいくことで有名(?)な私ですが。デジモノも好きなので、ディズニー×デジモノはかなりポイント高い◎

ってことで買ってきたこれ!!!!

【おみやげ】TDLで買ったスマホケースがMi MIX2にピッタリで感激!



TDLのアトラクション
「スターツアーズ」デザインのスマホケース!!!!!!

ぎゃん可愛い









スターツアーズは、スターウォーズがテーマのアトラクションで、
スターウォーズに登場する惑星を旅するっていうお話なんだけど、行く先々でいろんなアクシデントが起きて・・・っていう内容。


なんとこちら
私がTDRで一番好きなアトラクション!!!!

知らんがなってか(笑)
何回行っても何回乗っても毎回楽しいし感動するし、超ワクワクする!

というのも、このアトラクション、映像の組み合わせが何パターンもあって乗るたびに違う体験ができるんだよ!!
ほら凄いでしょ(笑)
TDLではすごい地味な扱いされてて、待ち時間も超短いけど。マジで楽しいから絶対乗ってね






スターツアーズ_スマホケース



ってわけで、このアトラクションをモチーフにしたグッズがあるとついつい買っちゃう病。
まさに病気



インパする度に新しいグッズ出てるから、買っちゃうよね~◎
で今回買ったものの一つがこのスマホケ――――――――――――――ス






TDRのグッズにはスマホケースも結構色んな種類が登場してるんだけど、
汎用スマホケースのサイズが小さくて、うちのNexus6PとかMi MIX2が収まらないものが多いんだよね~


スマホケース_Mi MIX2


けど最近?のスマホサイズ巨大化の流れに合わせてか、TDRの汎用スマホケースのサイズも大きくなっているようで
なんと
このスターツアーズのケースはMi MIX2にピッタリ!

Mi MIX2てなんぞ?って方はコチラ↓

2017/10/12
【念願】Xiaomi Mi MIX2を手に入れたので開封&レビューしちゃう!!
じゃじゃん!!中国からお届け物!!!!!!!!!!念願の・・・・・・Mi MIX2物欲に打ち勝てず、買ってしまった―――!!(笑)細かいスペックやら仕様は、私の頭のスペックが低すぎてお伝え出来ないけど、とりあえず喚起に満ち溢れた、開封の様子をお届けしたる




パッケージの裏面に対応サイズの実寸が載ってるんだけど、それにピッタリだった。
ちなみにNexus6Pにはちょっぴり小さいけど、頑張れば収まる。収まってるといえば収まっている。



Mi MIX2は、本体とセットでついてきた純正ケースにはめて、このスターツアーズケースに装着してるよ。
ちょっとこのピッタリ具合を見てほしい(笑)

スマホケース_Mi MIX2_ディズニー


装着の仕方は、よくある汎用スマホケースと同じで、粘着パッド式のやつ




スマホケース_Mi MIX2_スターツアーズ


背面カメラは本体を上にスライドして使うタイプだよ~。
Mi MIX2のカメラレンズは本体中央よりにあるんだけど、ギリギリ大丈夫!写真をとってもケースが写り込むことはないから安心◎




買ったばかりのMi MIX2にピッタリなケースが無いか、ちょうど探してたところだったから、
ディズニーで見つけられてすごく嬉しい。
Mi MIX2ユーザーでケース難民してる方は、TDRの汎用スマホケースを検討してみては?パンダ



他にもスターツアーズグッズは買ってきたからそれはまたの機会に~たまピヨ










同じカテゴリー(ディズニー)の記事

Posted by みにみに at 16:00│Comments(0)ディズニーデジモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。