【りうぼうのお惣菜】生パスタ カルボナーラがフェットチーネタイプで美味!

みにみに

2017年08月16日 18:00


この前、社食がお休みだった時に食べたこれ




りうぼうのお惣菜コーナーの
「生パスタ カルボナーラ」!これがおいしかった~







私の好きなフェットチーネタイプのパスタで、モチモチの麺に濃厚なカルボナーラのソースが絡んで美味!
具はベーコンしか入ってなくてちょっと寂しいけど、フェットチーネ大好きマンだからそれだけで満足


りうぼうのお惣菜コーナーは、いついっても美味しそうなものが並んでて、ついつい手が出そうになっちゃうんだよね~!

明太子パスタも好きだから、それとも悩んだけど、「大盛り」タイプしかなくて、食べきれる気がしなかったので諦めた・・・
今度めちゃめちゃおなかがすいてるときにでも食べよう。



とにかく幅のあるパスタが大好きだから、前に社食でこれ↓




このフェットチーネのパスタが出てきたときは大歓喜だった




もっと私に幅のあるパスタを~~~!
フェットチーネでジェノベーゼを食べたい~~~~!




関連記事